あれこれ日記2010年5月

この日記は一番上が最新のもので、下に行くほど古いものとなっております。

 

5月18日

 

 まずはサイトの内容に関係あることから。

 

 再びご無沙汰しておりました、MILDです。

 

 さくらルートSSも、刀子さんSSも共に中途半端なまま、再びご無沙汰してしまい、本当にすいません。

 我ながら酷い運営だと思います。そのような間にも、このサイトを覗いて下さっていた方々には本当に感謝です。ありがとうございます。

 

 今更ではありますが、今回やっと刀子さんSSを更新しました。が、また内容が長くなってしまって、今回の更新分では完結しませんでした。

 長い間更新が停滞した上にまた完結せず、重ね重ねすいません。あと少しで完結なので、まずはこちらを制作します。

 

 後、今更ですがpropeller様の新作『エヴォリミット』の応援バナー張りました。『あやかしびと』『Bullet Butlers』の東出さんと中央東口さんコンビの新作ですので、こんどこそ期待したいです。

 

それ以外のあれこれ。

 

 久しぶりなこともあり、「更新滞ってた間なにやってたんだよ?」という疑問もあるかと思いますので、その辺をちょっとだけ。といっても大して書く事もないのですが。

 離職後、親戚の仕事をちょこっと手伝ってみたり、職業訓練に通ってみたり、履歴書を書きながら自宅警備したりしてました。うん、ダメダメです。

 ちなみに職業訓練ではグラフィックソフトの訓練をしたりしました。

 

 私は絵心自体がないんで、すぐ絵を描いて着色を、とかは出来ないかもしれませんが、いつかこのサイトにも生かせたらいいなぁとか思います。

 とはいえ、SSを進展させるのが先ですが。

 

 最後にもう一度、更新が再び滞ってしまい、すいませんでした。

 それでは、ご覧いただきありがとうございました。

 

 


トップへ戻る

トップへ戻る