あれこれ日記2009年2月

この日記は一番上が最新のもので、下に行くほど古いものとなっております。

 

2月14日

 

 まずはサイトの内容に関係あることから。

 

 大変ご無沙汰しております。

 恥ずかしながら、戻ってまいりました。MILDです。

 一年以上サイトを放置状態にしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

 仕事など、日常の生活に流されてしまい、つい更新できないまま、こんなにも時が経ってしまいました。すべて私の不徳の致すところです。

 

 更新しないならしないで、せめて、しばらく更新できない旨をサイトに書いておくべきところだったと思います。なのに、いつか更新しよう、いつか更新しよう、と思いつつも出来ず、結果、更新休止などのお知らせを出すこともせずに長々と放置してしまいました。

 しかも、前回更新時に近日中に日記を改めて更新する、と述べた上での更新停止です。我ながら本当に酷すぎると反省しております。

 本当に申し訳ありませんでした。

 未だにこのサイトを見てくださっている方がどれだけいらっしゃるかはわかりませんが、これから再び、少しずつになるとは思いますけれど、更新して行こうと思っております。

 

 今回、リハビリもかねて『あやかしびと』SSをひとつ書いてみました。(といってもまだ未完ですが。)本当はもっと短い短編の形で2月14日までに仕上げるつもりだったのですが、長くなってしまいまして。2月14日までに完成なかったので、まず前編だけUPさせていただきました。

 グダグダな更新再開で、重ね重ね申し訳ないです。

 続きですが、近いうちにUPしたいと思います。前、後編の二部構成か、長くなっても前中後編の三部構成あたりで落ち着くと思います。

 これを仕上げてから、「さくらルート」の続きにも取り掛かるつもりです。

 

 また、リンク集の桐之間秀瑚様のサイトwaterhazard様が移転なさったので、リンクの修正を行いました。リンクの修正が遅くなってしまい、すいませんでした。

 私などが紹介するまでもなく、ご存知の方も多いと思いますが、刀子さんルート後の九鬼先生や虎太郎先生などを描いたSSを公開されております。新作SSではオリジナルキャラも登場しており、今後も楽しみです。九鬼先生が好きな方でまだ未読の方がいらっしゃいましたら、是非ご一読ください!

 

 また、TOPページに張っていた応援バナーですが、だいぶ時間が経ってしまったので外しました。『Dies irae』に関しては、また追加パッチの開発が進行中のようですけれど……。

 余裕が出来たら、なにか新しいバナーを張ってみたいと思います。

 

 それと、フィギュアに関しては申し訳ないのですが、現在は未定です。今しばらくお時間ください。

 

それ以外のあれこれ。

 

 この一年ちょっとの間にいろいろありました。自分が仕事に就いたのはもちろん、他にも、クロノベルトが発売したり、まだ2○歳なのにどこぞのベジタリアン戦闘民族の王子のごとく頭が禿げ始めたり、小室哲哉さんが逮捕されてTM NETWORKが活動休止状態に陥ったり、ホンダがF1から撤退したり、親が病気したり……クロノベルト以外ろくなことがないorz

 

 他によかったこととしては、この一年で痩せました。17キロほど。(まあ、以前が太りすぎていただけなのですが。)

 現在、身長から計算した標準体重と同じくらいなので、ちょうどいいかなぁ、という感じです。……本音としては、やっぱりもうちょっと痩せたいですが。

 これらのあれこれのうちいくつかも、これから時間を見て、少しずつ書いてみたいです。

 

 それでは日記を読んでくださった方、ありがとうございました!

 


トップへ戻る

トップへ戻る